
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

めがねをかけないのはミニスカート履くようなもの

今日は、もう4月28日なんですね。

わたし、メガネかけてんですけど、

 ここ、2〜3日で調子悪いんです。

見え方が良くない、気がする。

 

見えてるには、見えてるんです。もともと視力いいから。

なんか眼の筋肉がしょぼしょぼする感じ。

 

なんだろう。

 

小さい頃からメガネ顔に憧れて、

いまやメガネを愛用するようになりました。

ボストンというかたちです。軽くていい。

f:id:suisuisuizoo:20160428111740j:plain

 

メガネいいなぁと思ってたら、メガネをかけなければいけない出来事を

引き寄せたのだとした、結構ホラーだなあ。

 

メガネを書けずに外に出ると、ミニスカートを履いて外に出るような気分になります。

 

だから、今日もめがねをかけて出かけます。

 

いってきます。