
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

眠くならない日の理由/手描きの台紙

レジンアクセサリー プラバンアクセサリー 日常

眠くならない理由ってよくわからない。

すんごく眠たい日もあれば、目がぱっちりの日もある。

 

そして、眠くない今日は作品を持っていく準備をしました。

 持って行くぞ!って思ってから1週間ぐらい

持っていく作品を考えたりしているとアイデアがどんどん湧くので、

せっかく持って行くならと形にするのに時間がかかってしまう。

 

そういえば、半年ぐらい前から台紙を手描きしています。

簡単な図形や線を組み合わせただけのものだけど、

作っている時に、いろいろ心が整理されて楽しい。

何より、並んでいるとき少しだけにぎやかになるのが気に入っています。

 

こんな感じの台紙です。

f:id:suisuisuizoo:20160311235032j:plain

 

似たようなのはあるんだけど、同じやつは書けないので、

みんな違うお顔。

 

遠くから見たら似た感じだけど、よく見ると細部が違うなんて家族みたい笑