
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

9ピンをナミナミにしました

レジンアクセサリー

レジンのネックレスモチーフで使う9ピンを

ぐにゃぐにゃ、なみなみにするのが好きです。

 こんな感じに♪

f:id:suisuisuizoo:20160309101332j:plain

 

レジンモチーフから抜けにくいのかな〜とかちょっと考えました。

レジンって私が思っていたよりも、固まると頑丈なので、

まっすぐでも抜けることはあんまりないとは思うのですが。

というか、抜けたの、今まで見たことないな〜

 

使ったヤットコはKEIBAのやつです。相手を傷つけないし、使いやすい。

ANEXとの使い分けは、特にありません笑

平口の方が使いやすいから直角に曲げるのはKEIBAの方が多いような気もします。