
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

green and blue!のピアス

プラバンアクセサリー

毎日、作りたいものがいっぱい。

この数日でいろいろまた新作ができました。

 

f:id:suisuisuizoo:20151026115502j:plain

 

f:id:suisuisuizoo:20151028114052j:plain

 

動くと、くるくるモチーフがまわっておもしろいです。

またわたしの好きな、アシンメトリーで左右でビーズの色が違うのもあります。

 

手にとって見てもらってから決めてほしいから、

ハーブティ屋さんだけでなくて、

他にも置いてもらうところを探しています。

私は車を運転できないので、

遠くは難しいけど、広島市内の雑貨屋さんやカフェなどで

置いてもらえるところが増えたらいいなー。

増やしたいな〜と思っています。

 

今日は雨の後というのもあり、

大変清々しい朝でした。