
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

カープロゴのプラバン!

カープロゴプラバン作りました。

広島在住なのに、カープロゴのプラバン作ってなかった!

とあることに、使うために作ってみました。

 

f:id:suisuisuizoo:20150926235338j:plain

 

裏に、カープロゴが透けている感じが結構好きです。

版権ものなので、販売はできないですが、

こうやって趣味で楽しむのはいいですね〜

カープ女子よ、プラバン一緒にしよう!

 

オリジナルカープグッズ作って球場行ってみたい!

けど、今年も結局行かずに終わってしまった。

 

今年は本当にちょっと行ってみよう!ではチケット取れませんでした笑

 

使ったのは、タミヤのプラバン0.2mm

コピックR39(Garnet)です。

ただの赤じゃなくて少し暗めの

ワインレッドっぽい色なので、それらしくなったかな〜と思います。

 

COPIC コピックスケッチ R39 Garnet