
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

簡単プラバンアクセサリー!

プラバンアクセサリー

簡単にできて、ちょっとアレンジできて、

なんかいい感じのプラバンアクセサリーないかな〜と

思って作ってたらできたもの(途中経過)です。

そいや〜!

 

f:id:suisuisuizoo:20150718010157j:plain

 

私の好きな色の組合せ。

ピンクとイエローのグラデーション。

透明感が夏らしい感じがするな〜

 

穴をあけて、ピアスにすると、

結構いい感じにくるくる揺れていいんですよ〜

左右で同じでもいいし、

ちょっと形や大きさが違ってもまたそれもよかったり。

 

ビーズを組み合わせても、

また雰囲気違ってきたりして。

 

また、あの服に合わせようかな〜とか、

だったらこの色で、このビーズで〜

金具の色は、こっちかな〜とかとか。

 

創作に没頭してる時間って癒やされます。

 

自分で自分を癒せて、

しかもアクセサリーまで出来上がっていいことづくし笑

 

プラバンアクセサリー教室、開きます!