読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

プラバンアクセサリー教室やりたいなーって思ってます。

こんにちは。ついに7月!

6月もいろいろあって、

長いと思ってたけど、あっという間でした。

 

最近本読んだり、勉強したり調べたりするほうが楽しくて

新しい作品が作れていないのですが、

つくる楽しさを共有したくて、教室を計画中です。

 

2つぐらいに作品絞って、

時間が許せば2つまでアクセサリー

作ってもらって数千円みたいな感じです。

 

計画立てるのも楽しいです。

 

私は考える事が楽しい、自分にあってると確信してるのですが、

そうなると、そういう好きなことばかりが集まってきます。

集まってくるっていうか、自分からそちらに向かっていってるのもあるのかな。

 

まあとにかく毎日楽しいのですが、

10年前の高校生だった自分は、いろいろ葛藤を抱えていたので、

やっぱりそのままで大丈夫だったよ!と伝えたいです。

 

珍しく、近況報告的な記事!