読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

3時間は咳が止まるすごいのど飴!

重めの風邪をひきました。

毎度ながらのどの風邪です。

のどを使う職業なので、本当につらいです。

薬は使いたくないので、どうしようかと思っていましたが、

いいもんに出会いました!

 

プロポリス&マヌカハニーMGO400+ キャンディー

マヌカヘルス プロポリス&マヌカハニー MGO400+ キャンディー 30g

 

 

のど飴です。

のど飴にしては少々高いですが、抜群の効き目です。

抜群の効き目に、びっくりしました。

 

高いけど、病院に行くと思ったらずいぶん安い!

 

1粒なめて、マスクでのどを保湿していたら、

3時間は咳が止まります。

 

味ははっきり言っておいしくないです。

でも、他ののど飴に比べて周りに香りを振りまかないようです。

たとえ香りがしても、薬っぽい香りしかしないので、

飴食べてるな!っていう感じではないです。

 

あと、ずっと同じ舌の上に置いていたら、ピリピリしてきます。

 

原材料:砂糖、ブドウ糖、はちみつ、プロポリス、香料、ビタミンCです。

 

プロポリスは、免疫力を高めてくれるので、

風邪で弱っている体を助けてくれます。

 

ただし、アレルギーのある方はプロポリスは逆効果なことがあるので、

プロポリスなしのほうがいいかもです。

 

咳風邪には、こっちがおすすめです♪

プロポリス&マヌカハニーMGO400+ キャンディー

プロポリス&マヌカハニーMGO400+ キャンディー