
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

波の音と風

まだ肌寒いような春のすっきりした様子を

アクセサリーにしました。

 

f:id:suisuisuizoo:20140602033026j:plain

「波の音と風」

池に広がる白い波紋。

びゅうと吹く風。

おひさまと草花の、春の香りに包まれて。

 

 

春の最初の少し肌寒い、

きりりとした澄んだ春をイメージして ピアスを作りました。

 

四角い積み木を積み上げたようなモチーフに模様や色を入れました。

 

グラデーションのモチーフを作っていると、

どうしても色をたくさんつけたり、重ねたくなっちゃうのですが、

ぐっと!おさえて控えめにしました。

微かなグラデーションが春と冬の境目のような感じがします。

 

minneiichiにおいてます。