
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

「水と深呼吸」のイヤリング

新しく作った最近のお気に入りのプラバンアクセサリーを紹介します。

やっぱり三角形とか、図形のラインはかわいい。

 

f:id:suisuisuizoo:20150120142813j:plain「水と深呼吸」

シンプルに安心できるもの。

朝の一杯のお水と深呼吸。

張り切らないけど、ちょっと素敵なものができました。

 

割とどんな服装にも合わせやすくて、プラバンらしくってお気に入りです。

 

垂れるとこんな感じ。

f:id:suisuisuizoo:20150120143157j:plain

透明のプラバンは髪に同化してしまうかとおもいきや結構目立ちます。

 

ピアスっぽい、フープイヤリングにしました。

↓おすすめフープイヤリング金具です♪

 

これは自分用なので、もう一つ、ふたつ作ってminneやiichiにも出品したいな〜。

 

使ったプラバン、0.2mmです。

楽しい工作シリーズ No.126 透明プラバン0.2mm B4 5枚 (70126)