読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

フープイヤリング試しました。

最近、フープイヤリングを試しました。

たぶん、昔からあるものだとは思うのですが、パーツ屋さんでも

見たことなくて、今回初めてでした。

▼痛くない、落ちにくい、ピアスっぽい!

今までネジバネ式を愛用していましたが、

ネジバネ式よりもつけ心地が楽です。

 

ちょっとつけ方が難しい時があります。

私は耳たぶ厚めなのですが、

耳の軟骨の薄いところからすべらせるように

着ければスムーズでした。

 

そして、とってもピアスっぽい!

ピアスっぽくて、痛くもなくて、落ちにくい!

すごーい!

 

ネジバネ式と比べてもそんなに高くないので、

ぶら下がりのモチーフはこれがいいかもしれませんね〜

 

フープイヤリングのカラーバリエーションが豊富(全5色)で安いお店も見つけました。

よければどうぞ♪ノシ

まんまるアジア 柳ヶ瀬雑貨店