読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

ココナッツオイルを入れたコーヒー

1か月ぐらい前からココナッツオイルを日常的に使い始めました。

料理はもちろん、直に肌に塗ったり便利です。

 

そして、今日は初めてコーヒーにココナッツオイルを入れてみました。

料理に使っても、別にクセがあるわけではないので、

甘いとか言うけど、ほんとかなーと思ってオイルがぷかぷか浮かぶココナッツオイル入りコーヒーを飲んでみました。

 

香りが甘い!確かにほんのり甘みがある!

飲んでみると感じるほどの甘みはありません。

ただ最後までほんのりした甘い香りは尽きませんでした。

すご〜い!おもしろ〜い!

 

ブラウンシュガーファースト 有機 ココナッツ オイル 462g

ブラウンシュガーファースト 有機 ココナッツ オイル 462g