
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

虎と鎖

こんにちは〜

秋ですね〜。すっかり秋。

以前友人のオーダーで作った虎のピアス

その虎を使って新しいピアスを作りました!

そいや!

f:id:suisuisuizoo:20140905112853j:plain

「虎と朝もや」

夢のなかに出てきた湿った朝もやに浮かび上がる虎。

鎖を傍らにじっとこちらを見つめる。

敵意があるのかないのかよく分からないまま、目が覚めました。 

 

これまで割と優しめの女子!のような作品が多かっただけに、

作品箱のなかでもひときわ違うオーラを発しています(笑)

 

今年の秋は、スモーキーパステルが流行っているというので、

スモーキーな感じに辛口で合わせてもらえる人に貰われていくのかなと思います。

思いますけど、どうなんだろう。楽しみ。

 

minneにおいてます。


虎と朝もや by スイヅカナ アクセサリー ピアス | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)