
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

シャボンのリースをピアスに仕立ててみました(まだまだ試作品)

プラバンアクセサリー 日常

シャボンのリースにビーズリースを合わせてピアスにしてみました。

そいや!

 

f:id:suisuisuizoo:20140614154434j:plain

 左はビーズ比較用に、ビーズなし。

右はビーズのリースをつけてみたものです。

コットンパールのところにコピックの線がくっきり写るので、結構ユニークです。

ただたくさんビーズつけているので、プラバンだけより重量感あり。

と言っても、コットンパールを多めに使っているので、やっぱり全然軽いですね〜。

透け感が夏っぽい。

うーん、どうしようかなー。

 

家族には、なんかあさりのリースって感じする!って言われました。

水性ニスを塗ると、少しにじんでしまうところがあるので、水中の貝を見ている感じもしなくない。

f:id:suisuisuizoo:20140614154539j:plain

 

リースよりも、tカンにいろんなビーズをつけて、

ぶらぶらさせた方がいいのかなあ。

 

明日は日曜なので、試してみましょう!