
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

しずくのようなシャボンモチーフ。

いやーあっつい!

昨日から引き続いてシャボンモチーフを作っていました。

そいや!

 

f:id:suisuisuizoo:20140613153434j:plain

チェーンで両端をつなげて揺れるタイプにしようと思っています!

よーく見ると、パープルやグリーン、ピンクでさり気なく影が入ってます。

キラッキラのスワロパーツを貼ってもおもしろいなあ。

 

しずくところに穴をあけて、スワロを揺らしてもいいのではと

バリエーションを作りやすいモチーフでしばらくこれで楽しめそう!

 

またアクセサリーに仕立てたらUPします♪