
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

キューブを積み上げましたのピアス

プラバンアクセサリー

久しぶりに新しいピアスを作ってみました。

そいや!

 

f:id:suisuisuizoo:20140602033026j:plain

「キューブと夏を積み上げました」

それぞれ少しづつ表情の違う色と模様を

積み木を積み上げたような形に切り取って、

しゃらしゃらと揺らしてみると、夏が透けてみえるよう。

 

−−−

まあるい波紋や、ふうりんを通した光をあてた様なグラデーション。

そういう夏を感じられるような模様と色を集めて、

夏らしいけど、少し個性的で、ちょっと控えめな

プラバンアクセサリーです。

 

しゃらしゃらと揺れるモチーフ、我ながら結構おもしろくできたと思っています。

わたしの気まぐれと偶然の産物による模様や色は、この1枚しかありません。

 

水のようなまあるい波紋が裏に写す影が好きです。

自画自賛なのですが、好きだから許してください。だって好きなんだもん。

 

プラバンアクセサリーは夏と相性のよいアクセサリーだと思います♪

 

もう少しバリエーション作ってみたいな〜。