
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

梅雨の日の六角形

六角形を重ねてイヤーカフを作りました。

 そいや〜。

f:id:suisuisuizoo:20140514134952j:plain

「梅雨の日の六角形」

空からしとしと滴る雨のしずくは実は色んな表情があって、

帰り道に拾ったしずくを耳にひとつぶ。

-----

小さな六角形モチーフを重ねてくっつけました。

 

キラキラしているわけじゃないので、耳につけるとあんまり存在感は抑えめ。

合わせる洋服とか、髪型にもよるのかもですが。

 

もう少し大きめのモチーフで、ヘアゴムやバレッタ、ヘアピンなどヘアアクセサリーが欲しいなと思いました。

 

あとは、赤系や黄色系やクレイジーカラーなどパターンで遊びたい。

 

パステル中心でしたが、アクリル絵の具のベタ塗りやドットやストライプのものと合わせても楽しそう。

 

f:id:suisuisuizoo:20140514135007j:plain

裏には、ノンホールピアスのパーツにしました。

私の耳は分厚いので、耳につけにくいですね〜;

 

でも、付けてる感覚がないくらい軽いです。

一度つけてしまうと外れにくいです(個人差有り)

 

このパーツの購入についてはこちらの記事に詳しく書いてます。

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ