
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

赤色と透明と影の線。

プラバンアクセサリー

今日はとーっても気持ちのよい陽気でしたね。

雲ひとつないきれいな青空と朝日で目覚めて、

昼下りの柔らかな木漏れ日でお昼寝をして、

月明かりを眺めつつ、ぼんやりと眠りにつくという、

睡眠フルコースを体験できそうです。

 

さて、新しいプラバンネックレスをつくりました。

少し前にモチーフだけ紹介していたのですが、

ついに自分用のネックレスに仕立ててみました。

 

f:id:suisuisuizoo:20140502221454j:plain

「シンプルと境界線」

シンプルに赤と透明だけを使って、

あとは、光が差し込むと縁取りの部分が少し影になります。

結構大きめのモチーフで短めのチェーンなので、

シンプルながらも存在感大。

存在感大ながらも、そこまで主張しない。

 

身に付けるとこんな感じ。

f:id:suisuisuizoo:20140502221920j:plain

写真にフィルタをかけすぎて、なんか絵みたいになってしまった笑

よく着るシンプルなリネンシャツと相性よさそうなので、

夏に向けてたくさん着けようと思います。

楽しみ〜♪

 

ちょっと変わったアクセサリーをつけて人と話していると、

明らかにその人の視線がアクセサリーに向けられるのが分かります。

その反応がおもしろくって、着けて満足だけでなくって、

人の反応も楽しめて二度楽しいです。

いや、作るときも楽しいので最低3回は楽しい!

 

大きめネックレスはこちらで柄違いを販売していますよ〜

https://s-zoo.stores.jp/

http://minne.com/items/493924