
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

あじさい色の羽#2

先日アップしたあじさい色の羽の

販売を開始しました!

 

グラデーションやビーズが少し違っているので、

同じ名前でも、一点ものです♪

 

f:id:suisuisuizoo:20140415103225j:plain

「あじさい色の羽#2」

しとしとしとしと。

夏を告げる雨。

窓の外には雨に濡れるあじさいが花びらを揺らします。

−−−

こちらにおいてます。

あじさいをモチーフにして作った羽シリーズ第2弾です。

使うビーズをちょっと変えてみました。

長めモチーフで6センチ。

ビーズもちょっと大きめですが、

プラバンが軽いので、大きさの割には軽くつけられるタイプです。

透明感を活かして控えめのグラデーションにしてみました。

裏にニス加工をしていないので、曇りがかった感じです。

裏面のところは和紙みたいな質感にも見えます。

 

夏に向けて涼しげな感じで、青や紺の浴衣にもよくマッチしそうです。

あやめとかの花にも少し色味は似ていますかね。

こちらにおいてます。

 

今回もどんなのができるのかドキドキでしたが、

相変わらず楽しかったです。

 

最近は塾講師の仕事に慣れるためにプラバンは控えめなのですが、

気分転換にもなって楽しかった〜。

末永く続けていきたいものです。