
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

落ち着き、お茶時、心躍らす:チェリー3姉妹のピアス

プラバンアクセサリー

先日UPしたチェリーのピアスたち。

minneに出品しました。

 

左右でビーズが違っています。青系、黄色系、ピンク系の3種。

ピンクは2種類あって、ゴールド色の金具でメタルパーツをつかって

甘めのものを作りました。

f:id:suisuisuizoo:20140408102150j:plain

 

 

「落ち着きチェリー」

落ち着いたブルーのビーズを使いました。

長女は落ち着いて妹たちをたしなめる役です。

 

f:id:suisuisuizoo:20140408101340j:plain

 

「お茶時チェリー」

はちみつ色とジャスミンティーのような淡い色合いのビーズを合わせました。

次女は自分の時間を大切に。我が道をゆきます。

 

 

f:id:suisuisuizoo:20140408092020j:plain

 

 

f:id:suisuisuizoo:20140408091849j:plain

 

「心躍らすチェリー」

スモーキーピンクとレトロなピンクのビーズを使いました。

今の季節にぴったりなのではないでしょうか。

春は梅や桜にはじまって、ハナミズキ百日紅とかカーネーションとか

ピンク色の花がキレイな季節ですね〜。

末っ子は甘えん坊で、お姉ちゃんたちに頼りっきりです。

 

minneに出品しています。

そのうちその他のサイトにもUPします〜。