
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

ハナミズキのはなびら

プラバンアクセサリー

先日UPした花びらのピアス

ひとつひとつ手づくりでプラバンで花びらをつくりました。

こんな感じです。

 

f:id:suisuisuizoo:20140402075225j:plain

ハナミズキ

ハナミズキ花言葉は想いを届ける。

何か想いを届けたい時に、耳元に揺らすと

きっと背中を押してくれるはずです。

−−

こちらにおいてます。

イヤリングへの変更も無料ですよ〜

 

これは偶然の産物によって生まれました。

詳しくはこちらに書いてます。羽シリーズの派生形です。 

寝かせるとこんな感じ。

f:id:suisuisuizoo:20140402075156j:plain

これから、梅雨もやってくるので、ちょっとでも雨の季節を楽しめるような

梅雨や初夏に咲く花をイメージした色展開もしてみたいなあ。

 

ブログランキングに参加しています。

もしよかったらクリックお願いします^^励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ