
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

ボツなの、あたし。

日常 プラバンアクセサリー

ごきげんよう。

わたしブナピーみたいだけど、ブナピーじゃなくてねこの子きのこって言うの。

仲間といっつもここいるの。

f:id:suisuisuizoo:20140404213113j:plain

あたしね、ピアスになる予定だったんだけど、

うっかり繊維クズついちゃってボツなんだってー。

この写真で分かるか、わかんないけど、ほらちょっとついちゃってんの。

人生いろいろあるわねえ。キーボードの上も山あり谷ありでっこぼこよー。

 

週末は寒いらしいからこたつで丸くなる予定よ〜ん。

そんじゃ、そろそろ眠たくなったのでおやすみにゃー

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ