
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

潮騒

プラバンアクセサリー

潮騒のメモリーではないのですが、海をイメージしたピアスです。

そいやっ!

 

f:id:suisuisuizoo:20140312091138j:plain

f:id:suisuisuizoo:20140312091326j:plain

「潮騒」

耳をすませばあの時の潮騒が聞こえてきて思い出がいつまでも色あせないように、

小さなプラスチック片に夏の記憶を閉じ込めました。

あの時の澄んだ海を小さなガラスのビーズに、沖の方の深い深い青をパールのようなガラスビーズに思いをはせました。

−−−

という設定です笑

こちらにおいてます。

海なんてしばらく行ってないのですが、これを作っていると海に行きたくなりました。

祖母の故郷が愛媛県宇和島というところで、海がとっても綺麗なんです。

最後に行ったのはもう十年以上前の小学生とか中学生の頃。

海で遊んだ後は温泉に入って、親戚の子供たちと遊ぶのが本当に楽しかったなあ。

 

もしよければ、夏はとびきり暑いですが海の幸もおいしくておすすめですよ♪

宇和島のお刺身のおいしい民宿のリンクはこちらから

宇和島の観光ホテルのリンクはこちらから

宇和島のペンションのリンクはこちらから

(どのリンクも楽天トラベルの評価は★3.5以上です。

 

 ブログランキングに参加しています。

ぽちっと、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ