
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

あじさい色の羽

今日、広島は雨が降っています。

これは春に向けての雨なのだそうですが、

雨といえば、梅雨。梅雨の季節に合いそうな

紫陽花色の羽モチーフのピアスを作ってみました。

そいや!

 

f:id:suisuisuizoo:20140326082830j:plain

「あじさい色の羽」

しとしとしとしと。

夏を告げる雨。

窓の外には雨にぬれるあじさいが花びらを揺らします。

−−−

こちらにおいてます。

これは先ほど写真撮ったよ―と記事にしたものです。

アメジストカラーのしずく型のファイアポリッシュビーズが

雨に濡れた青の紫陽花みたいだなあと思います。どうでしょう。

 

これも他の羽シリーズと同じで左右で微妙に違うデザイン違うビーズです。

ちょっと大きめの約4.7センチ。

シンプルな白いシャツやTシャツに合わせたい。

これも自分用を作りたいなあ。

 

作るのって本当に楽しい!

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ