
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

しましまおばけちゃん第2弾!

以前作ったしましまおばけちゃん(桃)の第2弾として、

緑色のしましまおばけを作りました。

そいや!

f:id:suisuisuizoo:20140326084530j:plain

「しましまおばけちゃん(ミント)」

ゆらゆら〜ふらふら〜

楽しいこと、おもしろいこと、かわいいことはないかな〜

ぷらぷら〜

 

 

 

こちらにおいてます。

温かくなってきたから、初夏から夏にかけて似合うミントカラーを作ってみました。

ファイアポリッシュの不透明ミントカラービーズに一目惚れしました。

こういう不透明もいいですね♪

今回も蝶ネクタイをしめて、しっぽにビーズもつけておめかしばっちり★

 

他のおばけシリーズと合わせてもかわいいと思う。ふふふー♪

 他のおばけシリーズ

 

第3弾も、もう準備出来ていて、今度は青×白です。

おばけといえば白いイメージがあるのに、今までなぜか手を出していなかったので、

ついに作ってみたのです。それはまた今度紹介しますね〜

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ