
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

春風色の羽

風色の羽シリーズです。

春風をイメージした色で作ってみました。

そいや!

 

f:id:suisuisuizoo:20140326081938j:plain

「春風色の羽」

春は桜も咲くけど、菜の花の黄色もきれいで、

桜とはまた違ったかわいらしさがある。

春の花が吹かせる風の色はきっとこんな色。

 ---

こちらにおいてます〜。

風色の羽シリーズです。

黄色とピンク色を使って春の陽気な空気をイメージしたアシンメトリーなデザインのピアスを作りました。

ビーズも左右で色が違うものを使用しています。

アシンメトリー大好き〜♪

 

プラバンモチーフもビーズも透明感があります。

シンプルなワンピースもピリッと個性的な装いになるようなものになればと思いながら作りました。

 

そして最近はプラバンらしく透明部分を活かしたデザインを作ることが多い。

色の組み合わせのなかに透明が入るのは考えるのもおもしろい!

寝かしてみたらこんな感じ。

f:id:suisuisuizoo:20140326082025j:plain

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ