読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

アクセサリー収納10選

アクセサリーをせっせと作っていると困るのが収納場所。

作っているだけでなく、アクセサリーが好きで収集している人、

勝手にアクセサリーが集まってくる人なんかもきっと困っているはず。

アクセサリー収納を探してみました。探したら結構いろいろある。おたまとか。

 

アクセサリースタンドL型 ネコ(ブラック)

アクセサリースタンドL型 ネコ(ブラック)

 

ねこの腰のカーブが美しく、L字型で机や棚、カラーボックスのなかで魅せる収納ができるので、お気に入りのネックレスやピアスを。

メッシュ部分にピアスとかたくさんかけれるのかな。

 これはアクセサリーかけなくても部屋に飾っておきたい。

出窓とかに置いてサンキャッチャーみたいな感じに天然石やアクリルやプラバンなど透明感があって光を通す素材のアクセサリーをかけたい。

 

ツリータイプのアクセサリーハンガー。前出のシルバーカラーとは違って、古美とゴールドの間ぐらいかな。小鳥がアクセントになっていて、おもしろい。

少しかけてもたくさんかけても雰囲気が壊れない素敵なアクセサリーハンガー!

 機能性重視で、アクセサリー持ちはこれでだいぶスッキリと収納できるかも。

かけてみると、ショップみたいに見やすくなりますね。

少し不安定な気もするけど、そのへんはどうなのだろう。

 さらに大きい。ピアス48個に加えてペンダント10本。機能性重視かつ華美な装飾は一切ないシンプルっぷり。

 

 薬箱みたいにかわいくて、一つひとつの部屋を決めるような楽しさも一緒についてきます。

 

服みたいだけど、実はアクセサリーホルダー。クローゼットに一緒にかけられて、服を選びながらアクセサリーも選べて使ってみると結構便利そう。

ハンガーだから持ち運びもできて、他のホルダーにはない利点ですね。

地味にこういうのは重宝するに違いない。きっと。色違いにピンクも。

 

 閉じたらアクセサリーが収納されているとは到底思えない重厚っぷり。

普段使わないちょっとよそ行きのアクセサリーをしまいたい。

ホコリから守れるし、そういうものが入ってそうな外観だし。 

 

この洗練されたおしゃんな風貌。

台所ならずとも、クローゼットにもきっと馴染むはず。

穴のところからペンダントを通したり、ピアスを引っ掛けたり、おおぶりピアスはお玉の上にそのまま無造作においても!

あれ?いままで紹介した中で割と実用性高いんじゃないかな。

もっとデザイン本気にしたらクローゼットでマジで馴染む気がする!! 

 

せっかくなので、最後の10個目はステンレスのちょっとスタイルのよいカス揚げをご紹介。

ステンレス継ぎ目のないカス揚げ 33543

ステンレス継ぎ目のないカス揚げ 33543

 

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ