読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

ハンドメイドパーツのオンラインショップを使ってみた!

作り方(プラバンアクセサリー) 日常

ハンドメイドアクセサリーの材料を

手芸屋さんなどの店舗で買っているという記事で、

今度オンラインショップは安いけど、送料がががという話をしましたが、

オンラインショップをついに使ってみました。

(手芸屋さんや東急ハンズなどのお店の比較の記事はこちらから)

オンラインショップをなぜ使うことになったのか

 手芸屋さんではなかなかないパーツが必要になってしまい、

ネットで探していたら1000円以上で送料無料のお店を見つけて

試しに使ってみました。

ちなみになかなかないパーツというのはこれです。

樹脂ノンホールピアス (丸皿付)2ペア(4個入)

樹脂ノンホールピアス (丸皿付)2ペア(4個入)
価格:126円(税5%込、送料別)

 樹脂ノンホールピアスパーツです。

これはピアス穴が空いてなくても、樹脂でできたΩ型のパーツで

挟むことでピアスっぽくなるというものです。

メッキのイヤリング金具と同じぐらいの値段だったので、すごく助かりました。

 

他にもぶらさげができるカン付きお椀型というのも。

 

硬さもちょうどよくプラバンのような軽いモチーフをつけるのであれば、

樹脂ノンホールピアスにありがちな耳から落ちるという問題も少なそう。

まだ使ってみて間もないのでなんとも言えないのですが、試してみても損はない値段です。

また試してみて何かあれば記事にします。

 

買ったお店はouiouiというお店です。

1000円以上でメール便が無料でした。

ビーズの品揃えも多く売り切りですごく安いものなどが多かったです。

 

樹脂ノンホールピアスに仕立てたのはこのモチーフ。

どろろんおばけのしましまおばけです。

 

ではまた何かいいオンラインショップに出会ったらレビューします。

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ