
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

桜色の舞う、並木道

春は何かとひらひらさせたい季節。だと思っています。

わたしは何かひらひらさせるのは苦手なので、

せめてプラバンだけでも!と思って作ってみました。

そいや!

f:id:suisuisuizoo:20140304133758j:plain

 

「桜舞」

桜色の立体的なプラバンモチーフがくるくるひらひらと舞います。

春の光を透かして頬も桜色に染めるかも。

 

−−

※実際に頬は桜色に染めません。

頬を桜に染めるには、これを身につけて

デートなどに出かけて想い人に気持ちを寄せてくださいませ。

 

こちらに置いています。

 

エレカシの「桜の花、舞い上がる道を」を最近よく聞いてます。

桜並木を散歩しながらこれを聞きたいです。早く桜咲かないかなあ。わくわく。