
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

羽ぱたぱた、風ぴふぴふ。

いまから春一番が楽しみです。

春といえば、桃色のイメージが強いけれど、

青いものばかり作ってしまいます。

今日はこんなのができました。

 

そいやっ。

f:id:suisuisuizoo:20140303132800j:plain

 

「風色の羽」

風の色は青い感じがして、見えない羽をはためかせるような。

光をひるるんと煌めかせる感じがする。

春の爽やかな空気に合うだろうなあ。

 

太陽光にあてると、

スワロフスキービーズやアクリルの大きなしずくビーズなどがキラキラします。

プラバンは相変わらず光をぼやっとさせて、そのコントラストがおもしろい。

 

これは、プラバンの片面をヤスリでスモークをかけて、

パステルで着色しました。

同系色のビーズをたくさん合わせてみました。

長さは5センチぐらいで、おおぶりだけどプラバンだし

大きなビーズもアクリルなので軽いつけ心地です。

 

これは買い手が見つかり、素材がないので作ることができないのですが、

他にも羽シリーズ作りました。

あじさい色の羽

新緑の羽

春風色の羽

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ