
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

透明と六角形と

遊んでます。

 

 

こんなかんじ。

f:id:suisuisuizoo:20140225224947j:plain

六角形がつらなった型紙を作ったので、

大きさも2種類ほどあって、型紙も六角形を1つ減らしたり、

パステルを使ったものや、透明のものなどいろいろ作ってみた。

大きめのモチーフの透明のネックレスをつくろうとしていましたが、

試しに鏡の前で自分の胸元にあててみると、

小さめのモチーフのものは、控えめでなんとなく大人っぽい感じがしました。

 

数式のモチーフ(繊細な線画)を数ヶ月前から作ってみたいと

思っていたところ、幾何学模様と相性がいいのではと思いついて、

やってみたところ、小さなモチーフで数式だけぽつんというのが、

結構どんな服にも合いそうな感じがしています。

また明日にでも朝の光で撮った写真をポストします。

一つ画材が増えるとぐんと作りたいものが増えますねえ。

単純に黙々とプラバンに向かう毎日はとっても楽しくて

そんな日常にひたすら感謝です。