
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

今度はね、グリーンポタージュこぼしたよ。

 コーンスープの次は、(コーンスープこぼした件)

グリーンポタージュをこぼしました。

ぽたっ。

f:id:suisuisuizoo:20140213094825j:plain

「グリーンポタージュ、こぼしちゃった」

コーンスープに続きまして、今度はグリーンポタージュをうっかり

こぼしてしまいました。食べ物は大事にと習ったのに、

ついついおいしくって、ぷは〜っと食べ終わったらぽたっと、

テーブルに乾いたスープはいつもあるんですね。ふしぎだなあ。

 

お求めはココから。

 

次は、オニオンポタージュスープなんかいいかな〜。

あったかいもの、冬だもの。ぽかぽか。

 

近況をちょいちょい。

オリンピックがおもしろい。いつの頃から(おそらく長野五輪)から

存在を知ったハーフパイプから、ノルディック複合に、ジャンプに、スーパー複合に、

もう毎日BSうまうま楽しんでいます。

高校生の頃に、いつか五輪観戦行くんだあと思っていて、

あの頃はこの歳にはもう行く余裕のある大人だと思ったのに、

現実は40型ハイビジョンテレビである。

平日に、オリンピック見ながら足湯して、

大好きなプラバン作れるのも相当幸せなのですけど。

それではまたあした。