
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

葉っぱが透明になったなら

どんなことになるのだろう、

と思って作ったのがこちら。

そいやっ!

f:id:suisuisuizoo:20140209084311j:plain

「透明の木」

透明の葉っぱのまるい輪郭が影になって、

三角の実がなっていて、絵本や人形劇に出てきそうな

ふしぎな感じのする木ができました。

 

大きさは結構大きめで、

顔周りの印象ががらっと変わる感じがします。

おおぶりだけどプラバンだけなので、軽いし耳も痛くなりにくいはず。

 

これもminneにおいてますが、

自分用が欲しくなったので、現在製作中です。

ビーズをつけるために片方の葉っぱの部分に1つ穴を空けてみました。

またできたら、紹介します。

 

透明の木の作品ページはココからどうぞ。