
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

スープアメーバ、現る!

と言っても、ただスープがこぼれただけなんですけども。
新しいプラバンピアスができました。
そいや! 

f:id:suisuisuizoo:20140213094805j:plain

コーンスープこぼれちゃった

あ、コーンスープこぼれちゃった。 
お、こぼれていてもおいしそう。 
おいしそうだから、ピアスにしちゃえ。

うっかり一滴のスープをテーブルにこぼしてしまいまして、 
スプーンを待つお皿のすまし顔のスープとは 
違った表情に思わず、ピアスにしてしまいました。

ちょっと前から、スープのピアス&イヤリングを作りたかったけれど、

うまくいかず、うんうん唸っていたら、うっかりできました。

冬はスープに限りますね〜。