
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

氷色のわっか

冬の森の天然水が凍ったような

水と氷の色のピアスを作りました。

 

f:id:suisuisuizoo:20140209085210j:plain

冬の森

冬の晴れた森をお散歩する女の子をイメージしてつくりました。

 

冬の森には、小川が凍ったのや、そのすき間を塗って、

澄んだわずかな雪解け水がそろそろ流れ出てくる頃でしょうか。

春待ちの冬の静かな息吹に包まれて、

木々の間から差し込む日は柔らか。

道中に見つけた黄色い小さな花にこころ踊らせて。

 

そんな冬のさんぽのイメージです。

 

パステルで着色したプラバンの輪をつなげ、

木の枝をイメージした、銅古美の金具とゴールドの金具で

イエローのビーズを編みこみました。