
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

ぽよよんはどこから鳴るの

ぽよよんぽよよん。

一昨日は、恋に形と色があるとしたら、

どんななのだろうということを考えた。

とりあえず桃色のハートではなかった。

白かったり、赤かったり、濃紺だったりしました。

詳しくはまた今度。

 

そして、今日は考えること、書くこと、世に発表することについて考えた。

そして、これからも考えて、書いて、世に発表することを

続けていきたいという結論に至る。

これまでは、自信が伴っていなくて、だから継続できなかったけれど、

なんか部屋が片付いたような爽快感があるので、何か違うはず。どうだろう。

 

えーと他には。

夜風をきってチャリを漕いでいたら、地球に愛してると言いたい気持ちになった。

でも、チャリ漕いでるし、大地に抱きついていたらきっと

職質されてしまうし、おなかも痛くなる危険性もあるので、

想像のなかだけにした。