
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

回転テーブルに乗ってる料理は何種類だろう。

まいにち毎日、おてんと様のもとで働いている。

てきぱきしたり、だらっとしたり、談笑したりしながら、

時間がすぎてゆく。

 

笑いが絶えないからとても楽しい職場なのだけど、

いろいろと考えすぎてしまったり、

周りが気になったりする。帰る時、満たされた感じはない。

太陽の下で体力を奪われているのか、気疲れで気力を奪われているのか。

 

ぬるま湯でも、ずっと浸かっていれば手がふやけたり、

じんわりと汗が出てきたりするように、心身にダメージを与えてゆく。

大胆に行動を起こす自分、その後の反応をうかがう自分、今後の身のふりを計算する自分。いろんな自分がぐるりぐるりと回転テーブルの料理をむさぼるように時間がすぎてゆくような感覚。

 

別になんのこともなく、心身共に健やかである。