
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

いじり倒して、起こして褒める。

明日からしばらく現実世界にどっぷりと浸かる。

現実世界はそれはそれで、大変楽しい。

新たな環境に身を置いて4日経つけど、

人見知りをくぐり抜けて、人と環境に恵まれて、

たのしい楽しい毎日を送っておる。

 

毒づいたり、人の短所に注目してみたり、時に揚げ足をとってみたりする。

そうやってしか人との距離を縮められないという、

残念な性格のせいで、心の片隅ではごめんよと思いながらも

その人の短所に可愛らしささえ感じてしまって、ついいじってしまう。

明日はちょっとだけ、尊敬できるところに注目して伝えてみようかな。

 

前髪を自分で切ったら、ちんちくりんがさらにちんちくりんに。

ちんちくりんはおでこに隠れていたのか。不覚。