
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

心中、睡眠不足。

明け方に目が覚めてしまった。

年長の知人に相談事をしようと思って歩いていて、

簡易のベンチを置いてるたい焼きだか、たこ焼きを売っている

屋台の前にたどりつく。

さあどうやって切り出そうかと考えていた矢先に、

店員が嫌っている知人で、その人が顔を前のめりに、

元気だったかだの、今何してるのだのと迫ってくるのが

うっとうしくて、目が覚めてしまった。

目を覚ましたものの、眠いし、寒いし、薄暗いし、

めんどくさいなあと思ってたら、いつの間にか眠っていた。

いつもの目覚ましでまた目覚めるけど、寝た気がしない。