
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

消滅してしまった前のブログから

こんにちは。わたしです。

ブログを始めました。

昨年の今頃に「さあ、今年はブログやるぞ!」と意気込んで、

ブログを始めたものの、忙しさにかまけレンタルサーバーの更新時期に

間に合わず、あえなくブログを葬ってしまいました。

 

そして月日は流れて2013年。懲りずに今年もブログを始めました。

今度はレンタルサーバーじゃないから、

どんなに忙しくったって、怠けたって消滅することはないんです。ふふん。

しかも無料ときているので、ひたすらに呼吸をするかのごとく

文字を打ち込んで、公開していけばよいってもんです。

 

記事はPCにためてあるので、気が向いたら、

しれっと前のブログの記事も混じってくることでしょう。

未だにブログに何を書くべきかよく分かってないけど、

FacebookTwitterの延長ぐらいの内容なんですかね。

 

ほそぼそと更新していきますので、

よろしくお願いしますー。