
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

怪しいと思いながらも5つのスピリチュアルセッションを体験して、変わったこと、変わらなかったこと④

今度は、マインドブロックバスター編です。 ルポルタージュみたいになりました。 書くと気づく、意外な変化と意外な自分の姿。 ともだち減るかな、わはは。 スピリチュアルおばけさん、さようなら。 note.mu

イラッとした時に、やるといいこと。

というか、私が時間と心に余裕があって、 気が向いたらやっていること。 note.mu noteの書体と文字の大きさって、 文章が書きやすい気がする。おもしろい。 facebookから写真を抜いたような、 instagramの文章版みたいな感じ。