
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

絵本

壊れにくい立体絵本〜大人も楽しめて長く使ってもらえそうな絵本をプレゼントしました〜

大学のともだちに大学卒業以来会ってきました。 いつのまにやら赤ちゃんが生まれていた! 赤ちゃんへのおみやげにはいつも絵本なんだけど、 今回の絵本、一目惚れでいい感じでした。

絵本を読みはじめて1週間経ちました

絵本を読み始めて、どうやら1週間経ちました。 いっすんぼうしが絵本読みのスタートでした。 いっすんぼうしを5冊読み比べてみた ちょうど一週間経ってみて感じたことをつらつらと。 続く限り続けてみましょうという気持ちです。

めくるめくお風呂空間

こどもの頃に読んだ本を思いだしました。 これです。

ロバさん眠りすぎの本

今日読んだ絵本。

かわいいびっくり系

今日も絵本を読みました。 今日の絵本はハナちゃんとバンビさんをよみました。

いっすんぼうしを5冊読み比べてみた

いっすんぼうしを5冊読み比べてみました。