
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

布ナプキン以外でPMSを和らげるには?

布ナプキンで和らいでいたPMSが あることをきっかけにまたひどくなってきました。 あることというのは長時間労働と合わないお仕事でのストレスだったのですが、 そんな環境でも生理痛を和らげる方法を見つけました。

布ナプキン8ヶ月目/新しい変化

気づけば、もう8ヶ月。 布ナプキンを買い足してから紙ナプキンを使うことがなくなりました。 外出先でも布ナプキンです。

布ナプ/旅行先でも。

こんにちは。 ブルーデイなどと呼ばれますが、 布ナプのおかげで毎月の楽しみになりつつあります^^ 今回は、旅行先でも使ってみました。

布ナプキン4ヶ月目/嬉しい変化がたくさん。

布ナプキンを使用し始めて約4か月が経ちました。 感じた変化をまとめておきます。

布ナプキン2か月め。

先月はじめた布ナプキン。 2度めの使用機会がやってきました。 2度めですが、明らかに紙ナプキンの時とは違う効果が感じられたので、書き留めておきます。

布ナプキンはじめました

こんにちは。 そうなんです。布ナプキンはじめたんです。 ふと立ち寄ったハンドメイドフェスタで出会った布ナプキン。 以前から、欲しいなあでも、ちょっと高いなあと思いながらちょっと調べたりしてました。