
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

ビーズアクセサリー

ワイヤーでリボンをつくってみた。

ワイヤーでリボンを作ってみました。 楽天でかわいいチャーム売ってるなあ〜と思って、 なんか作れそうかも〜と思ってやってみました。 こんな感じになりました。

はじめてレジンだけでアクセサリーを作ってみたら。

プラバンなしで、レジンだけでアクセサリーを作りました。 ラメやキラキラを解禁したので、 とーってもきらきらです!笑 いままでなんでラメを禁止していたんだろうw こんなのです。

くす玉パンパカイヤリング!

結婚式のために約1ヶ月かけて作りました。 くす玉パンパカイヤリング。 とってもお世話になった先輩というのもあり、 感謝の気持ちや前途を祝してプレゼントしました。 そいやっ!

ういろうでアクセサリー!

GW、父が祖母の病院のお見舞いの帰り道に 買ってきてくれたういろうでアクセサリーを作ってみました。

怪盗カシオペア!

カシオペア座っていろんな呼び名があるんですよね。 そんないろんな顔を持つカシオペア座をピアスにしてみました。 今日は、プラバンじゃなくてビーズオンリーです。

目線はいろんなところへ

久々にアクセサリー作りました。 スワロフスキーのビーズをちょっと多めにしてます。 そいや!

フープイヤリング試しました。

最近、フープイヤリングを試しました。 たぶん、昔からあるものだとは思うのですが、パーツ屋さんでも 見たことなくて、今回初めてでした。

来年に向けてひつじのアクセサリー!

ひつじのイヤリングを作ってみました。 コットンパールにひつじの顔を書いて、 チェーンをつけただけの簡単なものです。

チタンのピアス金具買いました。

本を出してから、ばあちゃんの家に帰った時。 近所の方が話に来ていて、わたしの耳にぶら下がる 三角すいのピアス(本の表紙にも掲載!)に興味を持ってくれました。 とってもおしゃれなおばさまなのです。ちょっと変わったアクセサリーが好きなのだそう。 …

みずたまコットンパール

コピックでコットンパールに水玉模様を描きました。

チェリーのアシンメトリーピアス

まだひざかけが手放せない。 今日はビーズでピアスやセットのネックレスを作ってみました。 まだ出品用写真は準備中なので、iPhoneの写真をUPしますね〜 そいや!