
suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

怪しいと思いながらも5つのスピリチュアルセッションを体験して、変わったこと、変わらなかったこと②

数日前から書き始めた記事です。 アカシックレコードに興味あったり、スピリチュアルってどうなの?って方に 読んでほしくて書きました。 note.mu

怪しいと思いながらもスピリチュアルセッションを5つ受けて、変わったこと、変わらなかったこと①

こんにちは。 ずっと書きたかったスピリチュアルのことを書きました。 自分のブロックとの戦い?歩み?に少し結果が見えてきたので、 noteにまとめていきます。 note.mu

英語でタロットって言うと、「太郎」に聞こえる

最近、インスピレーションや シンクロニシティとなかよしです。 そして、タロットカードともなかよしです。 タロット?こわい? 私は、きゅんきゅんするカード見つけました。